12月2日

12月ともなると、流石に寒いっす

小雨もパラパラ降り出してきて、撤収かなぁ

土沢じっちゃん、あまりの寒さに鼻水の洪水だぁε

須貝氏のGB 岡崎氏から譲りうけた物。岡崎氏がデモ
フライト エンジンはYS53 写真をクリック

鈴木副会長もGBでフライト      写真をクリック

久々の登場 好明ちゃん P09の練習開始です

GBのフライトをご満悦中の須貝氏

じっちゃん かなり寒そうですぅ

宮島氏のエクストラ BT32搭載 制作 Wood Bell
  写真をクリック

12月16日

12月に入って、天候に恵まれず暇コイテたのでWood Bellファクトリ−にお邪魔しました。(撮影日12月初旬)

オリジナル機ハリア−の制作中です。刻みからの作業で、なんと 手間のかかる事。

ハリア−の水平尾翼が..

ハリア−で初の下反角です。私もハリア−を持ってますが、もともと飛びの良い機体なので、興味深々です。

お邪魔しましたぁ−(^_^;)

12月23日

誰もいないだろうと来て見ると、いましたぁ−−

土沢じっちゃん 焚き付け持参でやって来ました。 しかしながら、あっと言う間に完全燃焼..

小雨があがったせいか、ポツポツと会員がやって来ました。飛行機も持たずに..

じっちゃんは雨にも負けず、寒さにも負けず 脱帽ですぅ

土沢じっちゃん メモリアル

若い物にはまだまだ負けん

今度はウィ−クエンドスペシャルじゃ−

じっちゃんパワ−には恐れ入りました。 てな訳で、はいポ−ズ(^_^)